生きるのが面倒くさい

俺よりダメな奴に会いに行く

ああ、めんどくさい

本当に生きるのがめんどくさくて仕方がない

 

かといって積極的に死ぬつもりもないのだ

 

酒、たばこはしないしサプリメントで足りなさそうな栄養素は摂るよう心がけている

筋トレもしているしおそらく平均以上に健康的な身体だとは思っている

 

なぜこうもめんどくさいのか

 

めんどくさいの源流をたどるとやはり働きたくないということに突き当たる

 

働かなくてよいのならおそらくめんどくさいとは感じないのだろう

 

一発当てようと思いよく知らないまま仮想通貨に手を出してみたがイーサで20万ほどの利益を出し

その後リップルネムを買い現在含み損20万ほどだ

どっこいどっこいの状態といえるのだろうか

損切するかどうか悩む

買うタイミング悪すぎて泣けてくる

 

しんどい

 

無人島で暮らしたい