生きるのが面倒くさい

俺よりダメな奴に会いに行く

「ブログ」で検索

ブログで検索したらトップに海老蔵辻希美が出てきたわ

 

こいつらまだ人気あるんだな

 

いや人気かどうかは分かんねえか

 

ふたりともアンチのが多そうだし

 

海老蔵のブログ糞つまんねえ

 

誰が読んでんだよこんなブログ

 

小林麻央のブログ見たら海老蔵のブログがトップに有ったわこれが原因か?

 

それともそもそも闘病生活のときから海老蔵のブログも人気あったのか?

 

よく分からん

 

糞つまんねえし

 

すぐ再婚しそうだな

 

世間の反応が楽しみだ

 

てか調べたら新恋人の噂ってあるじゃねえか

 

でもなんか歌舞伎俳優って不倫しても許されてるイメージあるし

歌舞伎の世界はよく分からんねえ

 

辻ちゃんは飯の画像ばっかり上げてるしうーん鬼女が見ているんだろうか?

 

生活感ある写真が割りと多いな

 

あざといとか良いママアピールとかって叩かれてそうだな

 

なんかモー娘。のときより目でっかくなってねえか?

 

化粧か整形かどっちか分かんねえけど