生きるのが面倒くさい

俺よりダメな奴に会いに行く

聞いてるラジオ

伊集院光の馬鹿力

王道

構成の渡辺くんの笑い声が気にならなければ大丈夫

 

 

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

有吉も面白いんだけど職人のレベルがとにかく高い

職人別にYouTubeにまとめられてるほど

意外とサブカルネタも拾ってる

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

ハライチのターン

岩井が好きだから聞いてる

最近のゴッドタンマジ歌youtubeで300万再生されててウケるわ

今回のも良いけどOWALIARのが個人的には好き

www.youtube.com

www.youtube.com

にゃんにゃん言ってる岩井かわええ

 

 

 

ライムスター宇多丸ウィークエンド・シャッフル

映画批評しか聞いてねえけど

でもほんとすごいよなあ

情報量もすごいし糞つまんねえ映画もきっちり批評しててよくあんなに納得させてくれるなあって思うわ

怪物くん、R100の回はほんと何回聞いてもいいわ

www.youtube.com

www.youtube.com