生きるのが面倒くさい

俺よりダメな奴に会いに行く

最低限の身だしなみもしない奴って何なん?

今黒スキニー履いてる男が糞多いよな

まあ俺も履いてるんだけど

じゃあなんで履いてるかというとまともな人間だと思われたいというのが大きい

俺は何がおしゃれで何がダサいのか正直全然分からない

WEARとか見てるとかなり奇抜な格好してるやついるけどまじであんな奴が都会では闊歩してるの?

ユウガオカモトってやつがよくネタにされてるけど他の奴も大差ないように見える

 

んでファッションが苦痛で仕方がない俺は最低限で済まそうとしか考えていない

ファッションで初対面の相手でもどういうやつか分かるじゃん

(あくまで日常生活においてってことね、ビジネスとかはまた別だ)

すべてが分かるってことではない

俺は全くファッションに興味ないんだけどそれでも相手が池沼ファッションを見てどう思うのかってのは分かるわけだろ

だからそういう見え方をされないために最低限の努力をする

それすらしない奴って何を考えてるのか本当分からない

極度に鈍感なのか他人に対しての共感能力が低いのかどっちにしろなんか怖い

極力近づきたくない

電車とかで近くに来ると結構警戒心が増すわ

要は印象が知的障害者と変わらない

こう書くと差別だとか思われそうだけどそう思ってくれて全然構わない

でそれだけのデメリットに本人達って気づいてるのかな?

気づいてなさそうだよな

 

あー何書いてるんだろ