生きるのが面倒くさい

俺よりダメな奴に会いに行く

血液型性格診断について

まず一言

 

馬鹿じゃねえの?

 

未だにこんなクソアホ理論信じてるやつ頭おかしいだろ

占いと一緒で本気では信じてない面白いじゃんとか言ってるやついるけど・・・

 

糞つまんねえよ死ね

 

あー思い出すだけでもイライラしてくるわ

誰も得しないわこんなクソ診断

 

血液型何?って聞いてくるやつ全員消えてくれ

それ聞いてどうしたいんだよ

糞が

 

実に日本らしい文化だと思う

コミュニケーション能力が欠如している日本人にとって相手の性格を少しでも知る手段として有用なんだろう

でもな聞かれたやつがどう思うか知ってるか?

あーこいつ馬鹿だなって心の中で思ってるぞ

お前みたいな馬鹿が傷つかないように優しくしてやってることに気づけよ

 

ネット環境がこれだけ整備されて小学生でも知ることができる知識を知らない己を恥じろ