生きるのが面倒くさい

俺よりダメな奴に会いに行く

爪切りって進化しなさすぎだろ

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61gMS%2BGnCaL._SL1500_.jpg

爪切りってこの形から全然進化してなくね?

これが最終型なの?

もっとなんかないのか?

俺が知らないだけ?

爪切るのがほんとに面倒くさい

誰かもっと早く切れるの開発してくれ

3Dプリンタあれば自分専用の爪切り作れそう

あーこれビジネス化できるやつだわ

 

 

https://d30uxjjrk95rd.cloudfront.net/img/goods/2/4549509038436.jpg

あと傘お前もだ

お前はほんとに危ない形をしてるな

先っぽ危ないだろふざけんな

散々危ないって言われてるのになんで形一向に変わらないんだよ

傘業界は一体どうなってるんだ

今日もどこかで傘が原因でトラブルになってるぞ

そういやクラウドファンディングで出資募集してた空気で雨飛ばす傘はどうなったんだ?

あれ詐欺だったのか?