生きるのが面倒くさい

俺よりダメな奴に会いに行く

子供を産むのはもう止めにしよう

子供は産んではいけない

産むのはお前のエゴだ

これが全てだ

自分の親のため?

馬鹿か

こういうやつが最もたちが悪い

自分の頭で考えろ

お前が欲しいか欲しくないかだろ

 

人間は理性を得てしまった以上本能などという言い訳は存在しない

本能だから仕方ないだと?

お前は子を持たない人間を異常者だと思ってるのか?

セックスするなと言ってるのではない子供を作るなと言ってるんだ

子供はお前の自己実現の道具じゃない

子供は最も身近な他人だ

お前の人生と子供の人生は別なんだ

他人に苦痛を味合わせることが正しいのか?

人生は楽しいこともある?

ああそうだろう

だがな人生はギャンブルの連続だ

お前のギャンブルに子供を付き合わせるんじゃねえ

子供を産みたいと考えている人間はもう一度考え直せ

本当に子供が必要か?

もっとも私達も被害者であることには間違いない

人の人生は醜く、酷く生きづらい

己の人生を思い返せ

死にたいと思ったことはないか?

生まれてこなければよかったと思うことはないか?

よく考えろ

今お前自身が幸福だとしても子の人生はギャンブルなんだよ

洗脳されてるのは子供を産むことが正常だと思っているその思考だ

子供を産むことそれは子供に苦痛を与えることと同義であり死を生み出すのは生だ

存在しないことは存在するより良い状態である

今ここで苦痛の連鎖を断ち切れ

もう人類が苦痛を味合わなくても良いように

 

 

子供を産んでしまった人に向けて

絶対に幸福にしろ

お前自身の人生よりももっと努力しろ

それがせめての償いだ

子供が思い通りにならない?

当たり前だろ馬鹿が

それでもお前は全力を尽くさなくてはならない

すべての原因はお前が産んだからだぞ

よく考えろ、そして子供を愛せ

 

生まれてこない方が良かった―存在してしまうことの害悪

生まれてこない方が良かった―存在してしまうことの害悪