生きるのが面倒くさい

俺よりダメな奴に会いに行く

オリンピックってそんなに面白い?

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/a/a7/Olympic_flag.svg/2000px-Olympic_flag.svg.png

テレビないから何やってるかは全く知らないんだけどネット見ててもニュースで誰々がメダル獲ったよみたいなのは見るわけよ

このニュースってみんな関心あるの?

 

スポーツ選手への応援ってのが俺はあんまり理解できない

かっこよかったり、可愛い選手を応援するのはよく分かる

アイドル応援するのと同じだもんな

でもそれ以外の選手って一体どこの層に応援されてるんだろう

まず考えられるのは身内、友人

その次はそのスポーツをやっている人orやってた人かな

それ以外の大多数は何を思って応援してるんだろう

うーん、マジで分からん

日本人だからとりあえず応援するってことなのかなあ

でもさ、オリンピックのときだけ応援するって意味分かんないんだけど

だって選手はオリンピックに向けて練習したり大会にも出たりしてるわけじゃん

でもその時は全く関心ないんだろ

オリンピックの試合のその瞬間だけ応援するって何それって感じ

いやお前興味ないだろ

お前が興味あるのは選手のパフォーマンスじゃなくてオリンピックという大会だろ

俺何言いたいんだろ笑