生きるのが面倒くさい

俺よりダメな奴に会いに行く

YouTubeで気になった動画 チャーハン

 

youtu.beめちゃくちゃ美味そう

なんかチャーハン作ってる料理人ってカッコよくない?

 

 

youtu.be料理動画でここまで笑ったことはない

「卵とご飯を混ぜてから入れるとパラパラのチャーハンになるそうです。」ネチャネチャ

IHでこの量はつれえわ

火力足りてねえ

淡々と何事もないかのように解説する姿は正に狂気

 

「こんな感じでパラパラになりました」大嘘

 

からの完成形ドン!!

f:id:Nicker:20180215192155p:plain

見た目は割りと普通っていうオチ

なんだよこれ高評価するべきだろ

低評価が高評価の10倍ってどういうことだよ

ふざけんな

こんなん高評価に決まってるだろ