生きるのが面倒くさい

俺よりダメな奴に会いに行く

漫画村最強か?

news.livedoor.com

・これまでも問題が指摘されてきた漫画村が有料版を開始することが分かった
・ネットでは「盗人猛々しい」など早くも批判の声が多数寄せられている
海賊版サイトについては、日本漫画家協会が利用しないよう呼びかけている

 

 

 

漫画村PRO

f:id:Nicker:20180305134003p:plain

・広告OFF

・三人まで利用可

・ZIPでDL可能かつ高画質化

・安定したサーバー

・どこよりも安い

 

最強だな

これで違法性は無しとか勝てるとこないだろ

ところで漫画村批判は道徳性と継続性が主流だよな

 

道徳性

これは一概に漫画村が悪いのではない

悪いと思いながら使っている利用者も道徳的には同罪

もちろん彼らには何の違法性もない

時々著作権を分かってない子供ガーみたいな指摘してる人がいるけど漫画村の利用者の大半は違法性が無いことを理解して使ってる

試しに質問してみたらどうだろうか?

これは日本人の民度の問題である

中国を散々著作権を無視した国として批判してたけど日本も同じなんだよ

法律の規制がないのなら利用できるものは何でも利用してしまう

日本人が規律を守るのは法律、他人の眼差しのおかげ

それが無いネットでは本性を表す

むしろネットこそが人間の真の姿ではないだろうか

あー、日本人って美しいね

ほんとすこなんだ

 

継続性

漫画村を利用する人間が増えれば漫画業界が衰退していく」

みたいな批判があるけど

仕方ないんじゃないの

海賊版なんて随分前から問題になってたのに有効な対策をしてこなかった結果

違法化なんてできないだろうしな 

しょうもないクールジャパン政策やるぐらいなら保護に力入れたほうが良かったね笑

「みんなもこれから漫画業界衰退して面白い漫画書く人いなくなったら嫌でしょ」

みたいな事言う人もいるけど

そうなったら他のコンテンツに移るだけだと思うよ

「漫画」というメディアに固執する人はごく一部だと思われるし

むしろ良い漫画が生まれやすくなる可能性すらある

漫画業界が衰退すると漫画家は売れる漫画を書こうとする

読者の目は漫画村でどんどん貪欲になっていく

そしてその目に耐えられる漫画だけが生き残っていく

そこで終わるのは相対的に面白くない漫画では無いだろうか

ピラミッドの下層部分が削られても結局上層の人間は気にしないだろうな

Twitterでギャーギャー言ってんのも弱小漫画家ばかり

物申す系糞漫画量産するのも止めようね(*´ω`*)

 

 

普通に考えてド☆違法

www.huffingtonpost.jpくそみちお兄さん

「普通に考えてド☆違法」という名言を生み出した

これ見ると「水からの伝言」を思い出す

道徳を教えるために嘘を広めても良いのか?

よほどこういう連中のほうが害悪に見える

これリツイートしたやつ脳みそついてんのか

それとも晒し者にしたかっただけか?

 

その他

joyful-money.com読み放題サービスは果たして漫画村に勝てるのか!!

 

うん勝てないな

 

note.mu

ピラミッド上層のお方のありがたい言葉