生きるのが面倒くさい

俺よりダメな奴に会いに行く

蟹食うのめんどくさすぎる

 

冷蔵庫にまだ一杯残ってるけど

ほんとめんどくさくて食う気しない

 

もう絶対ズワイ蟹なんて買わねえわ

 

労力に見合わねえ食える量だわ

 

ああもうほんとめんどくせえ

捨てるのは流石にもったいすぎてできないし

 

せめてポーションにしときゃ良かった

 

なんで三キロも買ってしまったのか

 

まじ最悪

 

しかもそんな美味くねえし

実家帰った時食べたタラバのが数倍美味かったわ

 

いくら買えば良かった

 

いくらはそこそこ美味かったなあ

ちょいと生臭かったのが気になったが

 

最近の一番大きい無駄遣いになったわ