生きるのが面倒くさい

俺よりダメな奴に会いに行く

絵本作家のぶみの炎上

news.nifty.com

まっっっっっったくニュース見るまで知らなかったんだけどそんな目くじら立てて怒ることか?

 

 目次

 

放送されたメディア

放送されてるのがHuluって

ストリーミング配信ってテレビより自由な表現な幅が広がってるからそれが強みなんかなあって思ってたけど全然そんなことないんやな

誰にとっても不快でないコンテンツなんて無いやろ

それもう散々言い尽くされてるやんw

こんなんでいちいちクレーム入れてる女がいることを想像すると笑える

 

トリセツとの比較

俺は結局これ男が書いてるから炎上したんだと思うわ

普段あんまり歌聞かないからぱっと思いつかないんだけど

西野カナの「トリセツ」のほうがよほど酷くない?

www.kasi-time.comこれこそ女はこんなこういう生き物ですよって自分下げしてる歌にしか見えないんだけど

俺の感覚がおかしいのか?

これも男が歌詞書いてたら炎上してそうだけどなあ

違いがあるとすれば主題が「あたしおかあさんだから」は母親で「トリセツ」は恋する少女だからってとこか?

それでも前者では母になる前はわがままな女でしたよって書いてて少女はわがままってとこは一緒じゃね?

「トリセツ」は共感できる女子が多いって言ってなかったっけ?

意味ワカンネ

 

クレーマー

歌詞で人の感情が動くのは分かるけどいちいちこんなんで私は傷ついたとかメンヘラちゃんでかまってちゃんやん

この先生きていけるんかよ

F◯CK